記事一覧

初めまして!アビです!

こんにちは〜!
こんばんは〜!
はじめまして!

アバズレビッチのアビです!
よろしくお願いします!!

(※嘘です)
(※本当はアホすぎてビックリのアビです)

お客様からは
「アビちゃん」とか
「アビビ」とか
「アホ」とか(あれ〜?)
呼ばれてます。

お好きに呼んでください♩

今回はアビビの性癖?の話をちょっとだけしようと思います。

アビビ、セッセ自体は至極フツ〜のイチャイチャセッセが好きなのですが、
とあるプレイに興味がありまして…。
それが…。
NTR!寝取られ!です!

分からない人のために簡単に説明をしますと、
自分のパートナー以外に抱かれる事!
以上!

あいつと寝てこいって言ってくれる彼氏が欲しいのですが、なかなかいないですねえ……。
誰かいないかなぁ……。
出会いを求めて探すしかないですね……。
でも、
「初めまして、どうもアビです。
ところで、
……寝取られって興味あります^ ^?」
って初対面で聞いたら!絶ッッッ対!引かれますね!!
アチャー( ´∀`)

そんなこんなで、これからよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハプニングバー店員

Author:ハプニングバー店員
ハプニングバー店員達による面白ブログです!

タグクラウド