記事一覧

オナニー推進委員会会長

「うんこ」60秒に一回
「おっぱい」10秒に一回

ツイートされてるそうです。

おっぱいは正義ということが伺えますね。



自分は大きさではなく感度派です!
そんなマサ君です!よろしくお願いします!



そして(そしてってなんだよw)オーガズムは男女共にホルモンバランスを整える作用や副交感神経を働かせる作用があるので健康にも良いのです。

さぁみなさん、オナニーしましょう。



男性はED(勃起不全)や前立腺がん
女性は子宮頸がん

こちらの予防になるのであれば
するしかないですね!

そもそもオナニーとは!

答えはこちら

「自分の手や器具などを用いて、自らの性器を刺激して性的快感を得る行為。」



だそうです。


要は性器のちんちんたいちゃが良くなる訳ですよ!


新陳代謝ね!



だがしかし!
男性はオナニーのしすぎで起こるデメリットがあるので要注意!


すでに…という方もいるかもですが


強く握りすぎる方
射精障害になる可能性が。


セックスでイケなくなる症状で、「遅漏」よりも深刻。


やはり「左手は添えるだけ。」ということですな。

「安◯先生…射精がしたいです…」

スラム◯ンクファンの方すみませんでした。

「ト◯、射精は好きか?」

え?こっちもダメ?

シ◯ートファンに怒られる?

こんな感じでよろしいでしょうかね。




あとはニキビや肌荒れなど意外なデメリットもあるのでやり過ぎは注意!ですな(・Д・)

お酒もオナニーも適度に!笑



それに対し、女性はメリットしかないそうです!


って前に聞いたことがある。笑



4人に1人と言われている子宮頸がん。
これが予防できるだけでも十分メリットだし、
寝つきが良くなったり安眠できるようになったり、感度も上がってイキやすくもなるみたいですからね!


ぜひ、日本の女性にみなさんにオナニーをしていただきたいなと

私は思うわけですよ(*´ー`*)


そんなオナニー推進委員会のマサ君でした!

あ、来月マサ君バースデーだからみなさん来てくださいね♡笑

ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハプニングバー店員

Author:ハプニングバー店員
ハプニングバー店員達による面白ブログです!

タグクラウド