記事一覧

8月にup予定が気づけば9月 *カズミ*

きゃるるん(/▽\)♪

おひさしブリーフ\(^^)/
みんな大好き、カズミちゃんだよぉぉぉ☆☆
てへぺろコツン♪



気づけば9月ももう終わり。。。♪
みんな夏を楽しんだかな?


私はお店で、なんと2回も水着を着ちゃいましたん(*/□\*)
海とかプールはね、紫外線あるけど
お店は紫外線カットだから、安心して水着で過ごせるね♪いぇいいぇい(о´∀`о)


アラベスクの8月は
アツい夏を感じるイベントめじろ押しで
水鉄砲ローション祭りやら、水着ディ、仮面の日などなどなど、濃~密な1か月だったよ☆


でもね...カズミちゃん
自分の夏の予定が何もなくて(つд;*)
お股は常に濡れ濡れだけど、夏の予定はカラッカラ☆

だ・か・ら...☆


伊香保にある珍宝館へ行ってきましたーーーー(*´∀`)♪♪♪♪♪


ガチのレポはネットでたくさん上がってるから
そっちをググって見てね☆

きゃるるん(/▽\)♪





まあこんなところに行ってみたわけだけども!
私の目当ては館長のちんこさん(p^-^)p
軽快なシモネタによる館内案内!

ネットで動画は見てたけど、生でお話をお伺いすると、また迫力☆がありましたん♪(/ω\*)






特に気に入った置物
お股に『営業中』って入ってるのだ~☆

私も今度お股に差し込んで見ようかなぁ。。。♪♪


友達と変態旅行で行ったんだけど
夜はM男さん募集して

お顔とおち○こにおしっ○こ
同時かけとかして遊んだり
人間ダーツもどきとかして遊んだよ~(*´ω`*)

20時に募集して22時に合流できた
そのM男さんの行動力に驚きましたん☆☆

みんなも迅速にお店に遊びに来てねん(/▽\)♪




今度は秋の楽しい思い出作らなきゃーーー☆
松茸狩りと栗拾いがやりたいナd(>ω<。)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハプニングバー店員

Author:ハプニングバー店員
ハプニングバー店員達による面白ブログです!

タグクラウド