記事一覧

カウンターからの景色

最後のブログをあげようと思ってたのですが周年祭に間に合わなかった!

8/29をもちまして卒業させて頂きましたマサです。

1年10ヶ月
やっぱり長かったようで早かった!
今まで本当に有難う御座いました!
今回は泣かせるブログじゃないですが。。。笑


バースデーはもちろん。
最終日にお忙しい中時間作ってまで会いに来てくれた方々

本当に有難う御座いました!

最終日
カウンターで「お疲れ様」ってみなさんに言って頂けたこと絶対に忘れません。


あのカウンターからの景色を忘れずに
これから頑張っていこうと思いますので


応援よろしくお願いいたします!



周年祭まだまだやってます!
明日もお邪魔しますのでぜひ絡まってくださいまし!

まだ挨拶させて頂いていない方も
明日お会いできることを楽しみにしてますので!

明日ってか今日か!

アラベスク6周年おめでとう御座います!
これからももっともっとみなさんで盛り上げていきましょうヽ(´▽`)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハプニングバー店員

Author:ハプニングバー店員
ハプニングバー店員達による面白ブログです!

タグクラウド