記事一覧

食べ物の持ち込み禁止になりました

夏も終わりだんだん涼しくなってきて
オナニーの秋ですね

こんにちは‼まつです。

皆さんオナニー使う時にオナホールはお使いになりますか?
確かにオナホールは気持ち良いです



なんかま◯ことは違うと思いませんか?

気持ち良さを追及するあまりま◯こ感が薄れてる思い
早速作りました

食材でオナホール!!



指を入れて見た所
こんにゃくが膣の入り口のしまりその物
又、むね肉が膣の中の肉肉しさを表現しており
白身のにゅちゃにゅちゃ感がマン汁、そして絡みつきそうな麺がより一層ま◯この感じを出しております。



感触を味わいたい人は是非本日アラベスクに

材料
カップヌードル
こんにゃく
むね肉
チーズ
卵白身

終わった後は美味しくいただきます?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハプニングバー店員

Author:ハプニングバー店員
ハプニングバー店員達による面白ブログです!

タグクラウド