記事一覧

~☆運動の秋☆~

きゃるるん(/▽\)♪


みんな大好き!カズミちゃんだよ!
10月は毎日のように雨だったね☆
私の股間も常にしとしと☆



10月の行事と言えば、最初に頭に浮かぶのはハロウィンのイベントですが、アラベスクでは昔から言われ続けている『運動の秋』『食欲の秋』『芸術の秋』を推奨しています。

私も苦手ながらも運動の秋に挑戦してきました。






拡大図↓




女性誌an・anでもお馴染み
ラブチェアです!

その昔、まだ若かった時代
下記のタイプに乗った事はあったのですが







今回のラブチェアはさらに進化を遂げており



なんと8通り遊べます!

これなら運動不足で筋力のない私でも気軽に運動出来そうです

全体図






リモコンも2つついており







こちらに関しては説明書に操作方法が乗っておらず
大分使い込まれているご様子で
押しても動かないスイッチや、反応が鈍いスイッチ
またまた、停止スイッチを押してもなかなか止まってくれないという仕様になっており
ほぼ勘で動かしました。









ムフフな動画もアップする予定だったのですが、
FC2ブログで、どうやって動画をアップすればいいかわからないため

運動の秋のブログこれにてお仕舞いです。



またね!




※どうしても動いてる動画見たい方
アラベスクに遊びに来てね♪

※お店に置きたいなって思ってオーナーにおねだりしたら(値段60万over)
鼻で笑われたので、プレゼント待ってます。



きゃるるん(/▽\)♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハプニングバー店員

Author:ハプニングバー店員
ハプニングバー店員達による面白ブログです!

タグクラウド