記事一覧

☆パンツ☆ ~*パンツを隠して探してもらった話*~

きゃるるん(/▽\)♪

テストも兼ねて一発目の記事を書いてみるよぉ☆



今回は『パンツ探し』のお話にするね



パンツフェチって、知ってるかな?

パンツに興奮する変態さん達のことだね!

匂いを嗅いだり、被ったり、頬張ったり...☆
楽しみかたはそれぞれであるんだけど、じゃあいったい全体そのパンツ、どうやって入手するのかっていう...


盗みは犯罪だからね☆
捕まって報道されて、コレクション並べられちゃうからね☆


オークションとかで購入する変態さんもいると思うんだけど
変態さんのなかには、時間と、知恵と、根性を使ってパンツを入手する変態さんがいるんだよ~きゃるるん(/▽\)♪

私がそんな変態さんの存在を知ったのは
そう、アラベスクでのイベントでした...☆

私が働くアラベスクでは、月間イベントを月替わりでやってるんだけど
ちょっと昔に パンツ探し選手権 っていうイベントをやった事があったの♪

ルールは簡単!
店内に隠されたパンツを、誰がいちばん最初に見つけられるかっていう宝探しのイベントだよ!

そんなワクワクな月間イベントを経て、私は『生パンツを置く女』っていうインターネットのとあるサイトをを知ったのデス...((o(^∇^)o))


そして、沸き上がる衝動を抑えきれず...

実際にパンツを置いてきちゃいました~きゃるるん(/▽\)♪



そのサイト内では、アラベスクの月間イベントと同様に、パンツを探してGET☆してもらいにいくんだけど

まず、予告をするのね
『○○月△△日に××付近にパンツを置きます』

ここで、ポイント☆
具体的な情報は伏せる事!

そのサイトに集まるパンツフェチの人達は、探すことも楽しみのひとつみたいなの。

たくさんの人にパンツを探して貰いたかった私...。
パンツを置く前日に、そのサイトで予告をしてみました♪

そしたら、なんと!たくさんのレスがつきまして!

こりゃあもう張り切るしかないでしょうと、前日の夜に、置く予定のパンツを履いてオ☆ニーしたよ~きゃるるん(/▽\)♪


で、当日。
紙袋にオ☆ニー済みパンツを忍ばせて
ウキウキしながら予告した場所に向かう私...☆

とあるイベント施設の会場を置場所に選んだ私は
どこがいいかなー、あそこなら見つからないかなーって、一生懸命パンツを置く場所を探しました。

そして、ここなら早々見つからないであろう場所に、こっそり、紙袋に入れたパンツを忍ばせて...



ゲーム、スタート♪



ここでポイント☆
パンツの置き場のヒントはちょっとずつ出しましょう!

ヒントを小出しにすることによって、
そこに向かって人が動くから
あー、今、私のパンツ探されてる~って興奮すること間違いナシ☆だよ!


パンツ探しの人達は、顔見知りの方達が多いのか
パンツを探しながら、挨拶してるのとかが見れて、それもそれで微笑ましい光景でした~きゃるるん(/▽\)♪


まあ、そんなこんなで!

ちょっとずつヒントを出し続け、無事パンツを見つけて貰う事に成功~♪やったねー((o(^∇^)o))

見つけてくれた人からは、お礼のメッセージがきたりして...☆

心暖まる、とても刺激的で素敵なイベントになったのでした♪


きゃるるん(/▽\)♪


アラベスクスタッフ#カズミ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハプニングバー店員

Author:ハプニングバー店員
ハプニングバー店員達による面白ブログです!

タグクラウド