記事一覧

~*素直な私*~ カズミちゃん

きゃるるん(/▽\)♪



今日は私がどれだけ素直か書いちゃおうと思うよ♪♪


今回のタイトルは

だだだだん!

☆カズミちゃんハプバーデビュー戦☆

イエーイ(^-^)

もう頑張って書き続けちゃうから、みんな応援してね~(/▽\)♪



まずね、ハプバーデビューしたら
名前を決めるんだけど

私が初めて行ったところでね
名前はなーに?って聞かれたのね~☆

それはニックネームは何ですかってことだったんだけど

素直な私は、ほんとの名前を聞かれたんだと思ってね

本名のカズミって言っちゃったのね~☆

しばらく通ってから
みんな偽名なんだ!って気づいたんだ~☆

カズミちゃん、ドンマイ(´▽σ`)σ♪


だからみんなもデビューする前は
どんな名前にしようか考えてくるとスムーズだよ☆

たまにエロ太郎とかすけべとかそんな名前にする人いるんだけど

いちゃいちゃしてるときにその名前で呼ばれると萎えるから
あまりオススメしないよ~(/▽\)♪


きゃるるん(/▽\)♪


で、素直な私が初めてのハプバーにおどおどしながら過ごしてたんだけど

店員さんかな?お客さんかな?

陰毛があるのは恥ずかしいって話になったのね~☆

で、私、そのとき陰毛ふさふさだったから

私陰毛ふさふさですーって言っちゃったのねー\(^^)/


そしたらね。。。あれよあれよと言う間にね。。。

フロアーにバスタオルが引かれてね
お風呂場で使うような丸い桶が持ってこられて
いつの間にか剃刀が用意されて
男性用の髭反りムースが用意されて

いつでも剃れるよムード(゜▽゜*)!びっくり!


あ、でもハプバーはそういうもんなんだーって思って

素直に下着を脱いで、フロアーでM字開脚して
しょりしょりって全部の毛を剃られちゃったの~(/▽\)♪恥ずかしいー☆☆☆


それから2~3カ月位してね
気づいたんだけど

誰一人フロアーで剃られてる奴いなかったんだよねー

みんなわりとふさふさだしね

きゃるるん(/▽\)♪
カズミちゃん、ドンマイ(´▽σ`)σ♪




ハプバーデビューに悩んでる
そこのあなた(σ≧▽≦)σ

いろんな経験を経て、素直さが擦りきれたカズミちゃんが
あなたのはじめての1歩を
優しく、素敵にプロデュースしちゃうわよ~☆


皆様のご来店を楽しみにお待ちしてます~☆

きゃるるん(/▽\)♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハプニングバー店員

Author:ハプニングバー店員
ハプニングバー店員達による面白ブログです!

タグクラウド