記事一覧

お待ちんこ!

どーもどーも。
スタッフのクズです。



今日は七夕ですね!
織姫と彦星はいつセックスするのかなぁなんて昼間の太陽を見ながらブログ書いてます。

そんな朝6時。

そう。私嘘つきで有名なマサ君です。

すでに時系列おかしいですね。


みんな僕の本当の素顔を見たことがないんじゃないかなってくらい嘘つきです。


でもこれだけは言えます。
ブログとかね、苦手なんです。
きゃるるるん♪とか言えないし。

きゃるるるん。。。
カズミさんってかわいいこと言えるんだなぁ

自分はこれといってネタもないんだなぁ。。。

ただ、お店でも勃たせることができたくらいで。
むしろあれはやっちまったなぁって出来事でした。

それから何名かは自分を「ギンさん」と呼ぶようになりました。
銀魂も今月公開ですし。まぁいっか。
小栗旬には負けてられないなと!

バースデーに向けてチントレに励もうかなと思います!

ネタ…ネタ…

あ、そういえば去年の七夕
「アイカツになりたい」と書いた女の子の短冊の横に
「ハムカツになりたい」と書いた短冊を吊るした記憶があるなぁ。

それくらいです。

くだらないことが大好きです。


あと!そうそう!最近青姦スポット探しに精を出してます。

やっぱり夏はFES!BBQ!AOK!!

AOK!AOKAN!

新宿でもオススメスポットがいくつかありますので


詳しくはお店で♡


初回ブログで
ハプニングバーでの遊び方についてカズミさんが言ってましたが


自分が1年8ヶ月働いて感じたことを偉そうに書こうと思います。


それは、基礎中の基礎ですが

「酔ったら負け」

これじゃないかなと。

特に遊び慣れてない方、緊張をほぐすためにがーっと飲んじゃって

(話しかける)じゃなくて(絡んでる)になってませんか?

そうなると女性はびっくりしちゃいますからね!

美味しく、気持ちよく楽しむために
自分のペースをしっかり把握すること。

これは常に頭に置いておいてほしいと思います!



あとは…頑張れ!笑

実際にお客さんとしてハプバーに行ったことない自分は応援しかできません!笑

そんなマサ君

週4日ほどですが

お昼の部にひっそりとバーカウンターに佇んでますので

みなさん会いに来てくださいね∩^ω^∩

来月バースデーなので
身体を仕上げてます。

今は皮下脂肪との闘いに苦戦しております。

あとはムダ毛処理。

去年はVゾーンをハート型にしましたが

今回はまた違った形にチャレンジしてみようかなと思ってます。

何かリクエストがあればお店にて受け付けてますので

たくさんのご意見お待ちしております〜


スタッフ マサでした。
スポンサーサイト

コメント

2ヶ月位前にデビューのろく2です。
マサ君の言うとおり、初日は飲み過ぎました(×_×)

飲み過ぎ注意ですね(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハプニングバー店員

Author:ハプニングバー店員
ハプニングバー店員達による面白ブログです!

タグクラウド